父帰る

みどりさんからコメントを頂いたのでサービスショット。
Vela(プラッツ)の後期型・・・ぱっと見はいいですが


フェンダーがこんなになってます、バンパーも外れそうだしね。

社用車とはいえ誰がこんなにしちゃったんだ、自分で直しちゃうぞコラ。すでにワイパーとオイルを交換済み。カネ寄こせ・・・と言いたいが、ただで貸してもらっているので文句は言いません。よく走るし、燃費は16kmくらいは行くし、良いんだけど、なぜかドライブに行きたいとは・・・思わないんだよね。自分の車じゃないからでしょうね。

今回中国に来てまだ老豆腐食ってないとアニキに言ったら、買ってきてくれました。

見た目よりは美味いんですよ。

午前中仕事をして空港へ。チケット会社持ちなので遠慮なく天津からの直行便に乗ります。

ひさしぶりのJAL。弁当美味い。

と思ったら、カレー以外はイマイチ。しかもカレーに白ワインとか、どんなチョイスだよ。大体カレー飲みながら酒飲む奴があるか、カレーはのど越しだぜ!アニキ


上空に出て久し振りに青空を見た。

天津はずーっとモヤがかかっているのだ。