2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしたいのか

一本の電話から大いに悩むことになった。両親のこと、家族のことも自分のこれからの生き方についても、少しずつ先延ばしにしていたことへの答えを早急に求められた。紙に書き出してみても結局どうすべきか答えが見えないこともある。寝太郎と言われるほど寝…

おまけ

母が作るものをうまかうまかと食った結果・・・この丸い背中・・・・・・あ、なんか思いついた。これだ こいつか クマモンは熊本でも大人気。 これは昨日、田原坂公園に来たクマモン(姉撮影) 実に良く考えられたデザインです。 クマモンの知名度はすでに全…

RTB・・・ぼちぼち帰ろか

ま、とりあえず終わったんで、ご馳走・・・新じゃが・・・うめ〜 こんにゃく・・・よか〜まっずし・・・最高〜〜 バスを待つ間ももうユルユル。 セントレアでよく見るアルファードのハイブリッド特装車。何に使うのかと思っていたんだが、まさかこれでスーツ…

モータースポーツ

熊本での休日は、連日モータースポーツに興じておりました。(ここでF1のテーマが脳内再生)今回はすべてのマシンが登場しました。同級生の徳永君が加勢に来てくれて(加勢って言葉も久し振りですな、ボランティアとか押し付けがましい外来語はどうもこの・…