2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょひょひょひょ

手に入れました。 とうとう・・・・ 棚ボタ式に これだ! タブレット でも林檎じゃないです。 いいんです。 ペンタブです。 え!? 使いこなせるのかって? メイビ〜

しまった!

テレビ見ないなんて偉そうに書いていて 昼のNHKのスタジオパーク見逃した。 今日は木村多恵さんでした。 残念だ。

右翼なんかな・・・

先日、友人に「小坂さん、ブログ見てますよ。ますます右翼的になってきましたね〜」と言われました。 はっはっは、そうですか。僕は元からそうなんですよ。 右翼かどうかは関心がないし、愛国かどうかもあまり気にしていません。僕はただ日本が好きなんです…

TV・新聞は信用しない。

最近のニュースです。 米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの 貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国メディアが報じた。 すでに流通している生もの…

美食家ではない・・・が

我が家にまたしても素敵な頂き物が届いた。 ・・・・カニ 有難うございます。 美味い酒を飲みながらしこたま食いました。 カニだけで腹いっぱい

駆け足!

この頃のこと・・・ 駆け足!進め! ちょっと野菜を植えてみた。庭木の剪定なんかもやったりする。 8年以上お世話になったパソコンバッグを処分した。すごく使いやすくて背負いやすい。 何度か修理したが、お客さんに「まだ使ってるんですか」と言われて仕…