2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呪われた夜

・・・なんて書くと大変なことがあったような感じでね。無いんです、なんにも。ご安心を。だけど無いんです、クルマのカギが・・・ 週末だし、寒くなる前に山に行こうと思っていました。 相変わらず、うるさいし、ガソリン臭いしチョイ乗りだけでカブり気味…

愛はあるか・・

ひつこい性格かもしれない。 自分では飽きっぽい性格だと思っているが、しつこいと言うよりはネチっこいかな。仕事ではねちっこくやりすぎることはある。しかし、このクルマに関してはどうだ。日曜にホイールの修理とはめ替えが上がってきた。 おお・・なん…

横浜・・・

随分前になるが歌手の柳ジョージ氏が亡くなった。追悼と言うわけでもないが最近聞き続けている。 とても格好いい声だ・・文句なし。 学生の時に金色のジャケットのベストアルバムを買った。 タイトルを覚えていないが人の寝入ったチャイナタウンは 誰もがみ…

食ってる物

ブログを書いてる理由 これ書いてるといろんな人が意見を言ってくれるから楽しい。 だけどはてなに移ってから少なくなった。 ヤフーの力は絶大ですな。 もうひとつ、家族も見ている。 田舎の母が見ているから下手なことはかけませんな。だからよく食い物の写…

トヨタとホンダ苦戦??

米新車販売 トヨタとホンダ苦戦 10月4日 8時59分 先月のアメリカでの新車の販売台数は、トヨタ自動車とホンダが東日本大震災後の部品不足の影響を引きずって大幅な落ち込みとなり、この間に販売を大きく伸ばしたアメリカや韓国のメーカーと対照的な結果とな…

韓国ですね

10月1日から7日まで国慶節で会社が休みになっています。 「山」に行きたいところですがなんだかやたら混んでいるらしい。まるで紅葉の季節に名古屋の人が香嵐渓に行くようなもので、普段2時間で行ける山が6時間かかってもたどり着けないなんてニュース…