2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

借りは返す。

目標に達しない・・・進歩はあっても当初の目標に達しなければ悔しい気持ちは残る。たとえ遊びでも、たとえ根拠のない目標でも・・先週85km地点で両足がつって引き返した件。 このままほって置けません。 昨日再挑戦しました。目標は薊県260km日帰…

残念・・

ハンドルを切り詰めたジャイアン号。 前カゴを持って前傾姿勢にすると風の抵抗がなくて楽に走れるようになった。そんなことするんならハンドル換えれば?って思うでしょ、でもそうしたら「ママチャ」じゃなくなるじゃん。それはまあどうでもいいとして、山に…

「大悦道」強化月間

柔らかお肉に命をかけた 男の意地が肥と燃える 寄るなさわるな はじけてとブーさ あ〜あああああ 大悦道一直線 大悦道(ダイエット)・・・多くの中年が目指す道。昨年、自転車乗りまくりで最大13kg痩せた僕 黒帯の資格ありかと思っていたら クルマ買った…

悩むなぁ・・・

なんて悠長なことを言っていられないチェロキートラブルは「待ったなし」です。夜、道端に停めて買い物して戻ると なにやらクルマの姿勢が変。右前輪が完全にエア抜けています。・・・は?この短時間にバースト? いや・・・いたずらか? 夜中のことで助けも呼…

買い換えるか迷います-2

問題のある箇所は一通り修理した。 走ってはいる。おとといの夜の試走で気がついたことがある。エンジンが吹け切っていない。 高回転域がまるでダメ男である。 しかも4速全開を試そうとすると オーバーヒート気味になる。吹けないのはキャブの問題だろうか…