クロギリギリギリ


すべて満足いくまでやるにはあと一週間はかかりそうだが、とりあえず一定の成果は出たぞ。自分は満足。

ここは初めて手を入れた場所。


小岱山に沈む夕日がきれいに見えるよまったく。




たまには玉名ラーメンも食うよ。



いっきですな。

玉名ラーメン、美味いです。熊本?博多?久留米?はぁ???

ラーメンなら玉名で食いなっせ。



そしたら夜もおごっつぉお。

何食っても美味いわ。


しかも母のRAM弁は量が桁違い。

うまいよ。そりゃ美味いよ母ちゃん。
これ何人で食えばいいの?


帰りの中国道は霧あり渋滞ありで19時間かかりました。


さて今回8日間で切った面積は・・

地図上の赤い部分、約3448㎡
(グーグルアースとCAD使って計算。)

1043坪に相当し、34畝、反で言えば1.15。

満足です。

体重は・・・最終日夜 4.4kg減!

おおお!!!ドリームズカムトゥルー!!


しかし、帰りの大量の弁当のせいで
名古屋で計ったらピッタシ90kg!!

結局、元に戻っちゃった。