一年放置した場合・・

ご無沙汰しております。

いろんなことがあり

愛さえ見失いそうになり

それでも誰かと触れ合えば

そうだ元気ですと答えますよ。

 

ホンジの親父さん。

農業を一緒にしたキイチおっちゃん。

いろいろ教えてくれたセイマイのおっちゃん。

みなさん有り難うございました。少しずつ僕の一部となって共に生きていけますように。

それが原因で一年放置したわけでもないのですがかなりgdgdしました、酒も飲みましたし。

 

父も母もモトちゃんもいない、おっちゃん達もいない。僕たちが最前列です。

考えて、動いて、協議して、そうしてつたえる場所にいるとボンヤリしている余裕はなのだけれど。

でも頭には薄くモヤがかかったような・・それを振り払いたくてもできない自分を甘やかしました。

それで思い付いたのがブログです。

 

頭を動かすには体を動かす。

還暦過ぎて恥ずかしい限りですが結局、中学生の感性で生きてるもんでそのくらいのことしか分からんですな。

動け!動け!

そして思ったことを書け、気付いたことを書き残せ。

 

なのでブログを書き出した次第。

自分に向けたメッセージですが、もしついこれを読んじゃった方が何かを感じて頂けたらそれは嬉しいことであります。