韓国ですね



10月1日から7日まで国慶節で会社が休みになっています。
「山」に行きたいところですがなんだかやたら混んでいるらしい。まるで紅葉の季節に名古屋の人が香嵐渓に行くようなもので、普段2時間で行ける山が6時間かかってもたどり着けないなんてニュースを聞くと気分もしぼみます。

それなら部屋でのんびりドラマでも見るか。

土豆なら全10話のドラマも一気に見れますから。

なんとなく「BOSS」と言う刑事ものを見ていました。

最終話、シーズン1から続く過去の事件のクライマックス付近で突然韓国の男性歌手グループが登場し主人公の天海祐希が韓国語を連発して盛り上がるシーンが入っています。

ストーリーにまったく関係なくこういうシーンを挿入するってどういうこと?どこのテレビ局だ?と思って調べたら案の定フジテレビでした。

ドッチラケですな。


韓国は国が予算をつぎ込んで韓流を売り込んでいます。さらにその政策の中には「ディスカウントジャパン」(2005年からは世界に日本のいわゆる「歴史歪曲」を知らせ、国際社会における日本の地位を墜落させることを目的とした)運動を含んでいます。

幼稚園児から執拗な反日教育をし、歴史を捏造し、わが国の領土を一方的に占拠している韓国の姿を既存のマスメディアは報道しません。

韓流?そんな呑気な好意的な隣国ではないことぐらいいい加減気づけよ。

NHKをはじめとする大手マスメディアは在日、あるいは中国共産党の影響を強く受けていることを知らないで鵜呑みにしている日本人、あんたがたが自分自身で日本を潰しているんだということを自覚しろ。


気分直しに明日から臨時出勤
働くよ〜!!