愛はあるか・・


ひつこい性格かもしれない。
自分では飽きっぽい性格だと思っているが、しつこいと言うよりはネチっこいかな。仕事ではねちっこくやりすぎることはある。

しかし、このクルマに関してはどうだ。

日曜にホイールの修理とはめ替えが上がってきた。
おお・・なんか普通になった。

前から見るとかなり内股。

禁欲的ですなー、欲を言えばここから10mmほどスペーサーを入れて広げたいところだ。早速5〜7mmのやつを探しまひょ。


夕方きれいに洗ってガソリン満タンにしてやる。
夜10時、恐る恐る試走。
ハンドルは軽くなったが直進性がやや落ちた気がする。トレッド×ホイールベースの関係は直進性が上がる方向だと思ったが逆かもしれない。タイヤの幅を広げると直進性が増すというのを聞いたことがあるし。

それにしても騒がしいクルマだな。
100kmも出すと音楽を聞く気にもなれん。

相変わらずスタートからしばらくはノッキング気味だし。
なかなか仲良くなれないクルマだな。
車が近付いて来ないのか、俺が愛せないのか・・・
おそらく両方。
いやあ・・板金メロメロだし

なんてこと考えながら70kmほど走った時点でババババっと排気が漏れだした。こりゃいかん、近くの出口で快速路を降りると下道は張学友のコンサート帰りの車や人で大渋滞。ハズカシー!!

皆さんに怪訝な顔で見られながら何とか家の近くの路上に停めました。

アルミに履き替えてちょっと嬉しい週末のはずが・・

マフラーではなくエンジンに近いところで漏れています。
キャブが邪魔して見えないので車屋に持っていきました。
今日あたり修理完了でしょう。

もっと深く愛すれば君は変るというのか・・・