このひと月


忙しかったとです。
寝ても覚めてもクルマクルマ・・・・
クルマバカですかってくらいクルマのことを考え続けていました。やっと国慶節の休暇になり帰国しました。副所長は休日出勤させようと思っていたらしいけどそうはいくかってんだ。

帰るなり金沢で検査。
翌日朝の便で熊本、昼から早速農作業・・・二泊三日の強行軍でやっとおわたー
で、今福岡空港FDAの搭乗まち。

なんかちょっとキツイ。

てか、疲れてる。


でも、予定の作業はできたので満足。うまいもんも食ったし、

そう言えば、オヤジがめずしらくみんなにチャンポンをご馳走してくれると言う。母、姉と四人で外食なんて子供のときにも一度もなかったことで、大喜びでチャンポンを食べウマカッタウマカッタと外に出てオヤジを待った。最近酸素ボンベを携帯するようになった84歳の親父が1人レジでモタモタと金を払っている。

オヤジにご馳走してもらうのが嬉しくて気が付かなかったが、いい歳したおっさんがさっさと外に出てヨボヨボのじいさんが金を払っている図は酷いもんだったな。

それも笑い話になったが。

さて、とっとと帰ってお土産の天ぷらでも食うか。