えぬちー・・・


結構可愛い顔つきのN7ですがエンジンフードのレリーフがポイント。映り込みが複雑に変化する・・はずなんですが中からはあまり見えないのが残念。

ヘッドランプにはこだわりがあります。ただ、コストの縛りはありますからLEDとか使えません。この眼を好きな人は好きなんですが。


ディーラーのお仕着せ3点セット、フィルム:最悪、シートカバー:いきなり中古車臭がするな、ハンドルカバー:だから要らないってば。

引っ剥がしてみた。


シートの出来の悪さに愕然。


さらにサービス品は続く。フロア全体に敷き詰めたビニールレザーのマット:汚れ防止にほぼ全車に装着される。

モップ・・・そんなもんじゃ中国の汚れは落ちない。三角停止版・・・これだけはありがたい。パンタジャッキ・・車内に固定するところがない、タイヤ交換する人を見たことないからオプション扱いでもいいのだろう。手前のバットはバット型防犯ロック:これをハンドルに装着するらしいが、盗まれるより不貞中国人に襲われた時の護身用に積んでおくかな。

消火器・・・燃えるのか?そういえば高速でよくバスが燃えてる。

さらに冬用のシートカバーが積んであった。これらが着いてると正しい着座姿勢が出ないんですけどね。

届いてから1500km、3000回転以下でナラシ中。ほとんど高速道路のみの使用でリッター17km以上の燃費。

今からその鬱陶しいデーぃーラーに1000km点検に出します。