やっちまったなぁ〜


昨日はごっつお作って食った、美味い酒も飲んだ。金環蝕という古い映画を見ながら寝てしまった。夜中に起きてブログを書いた。朝方ちょっと寝てベタベタするのでシャワーを浴びた。今日は電脳街に行って娘にウェブカメラ買うかな。日本から来た仕事も片付けて・・・頑張るかな〜なんて思いながら洗濯機回して・・・・

なんか違和感がある。

はて・・

先日煙草吸いながら今日は水曜だよねって若い奴と話したのは何日前?



・・・!


今日は金曜じゃん。

会社行かなきゃ。

というわけで今日は一時間の遅刻。


まあ、出勤が遅かったんだからせめて退社くらい早めにってんで定時に速攻で上がってきた。

昨日と全く同じメニューで飲んでいる。
ボケ老人かってんだ。