ネット環境がね・・・


自分の部屋ではネットが出来ないので探し回った挙句、やっと上島コーヒーという店でネットに繋がった。

100Mb以上の写真データをお客さんに送るが、大きいデータ送信には時間がかかる。そうこうしているうちにPCがスリープモードになってしまった。あれ?ついでにネット接続も切れてる。オイオイ・・・

今もう一回やり直している。今度はPCが寝ないようにブログでも書きながら待つとしよう。しかし、電池の残量がない・・・心配だ。

長年住んだ天津の部屋を片付けている。
一年ぶりに入った部屋はすごくほこりっぽかった。
天津に来てからなんか喉が余計ザラザラする。クルマはとりあえず友達に助けてもらって動いた。窓も割られてないし空気も抜けていない。アンテナが折られていたけど、まあこれくらいいいでしょう。

電池がなくなってきた、まだファイル送信は完了していない。ケーブル持って出直すか。

120Mbでこんなに時間かかるものかな。
心配だ。