入院メモ 第9話

書き溜めたメモを昨日全てアップした。本来入院患者が行ってはいけない一階ロビーにある、あのいまいましい、腹立つ10分100円PCに2000円くらいつぎ込んじゃったがな。こんな大病院のくせに…まったく。

物凄く久しぶりに電話して来た息子にこのブログのURLを送ってやった。見てくれるといいが・・・


だめかもな




だって、こんな文付けちゃったもんな




これ見て壮一ヲタになろう!! 嫁!!




・・・今日は病室のベッドの上から携帯で更新してみました。いつもと字が違う?コメント欄が表示されないようですが。


今日久々に右目の視力検査をしました。矯正視力0.04は見えるぜ!!ヤッホー。それから眼底の写真を沢山撮ったが、なんと網膜表面だけじゃなく、断面写真も撮れる素晴らしいカメラだった。どんな仕組みなのかとても気になる。