日本人のバカに気を付けろ


いかにひとをくった野田総理でも、約束した以上は一刻もはやく衆議院を解散しなければならない。

・・・しないんだよね、この男は。

テレビは映画くらいしか見るものがなくなった。朝から時計替わりにつけるNHKなど金を払って見る内容ではない。そのNHKでたまに見る野田総理だが、表情の不気味さが増した上に、何も語らず重要なことは議会に図らず閣議決定する悪どさだ。サスガにテレビでも民主党のアホさ加減が自分たちの利益にならないと思ったか、次なるテレビ芸者を持ち上げ「改革」だ「維新」だと叫びだした・・ちと古いが。

たいてい街の声とか言って、主婦や若い人に「原発は危険」「子供の安全」「古い政党ではどうせ何も変らない」などとしゃべらせて、視聴者をミスリードする。政党に古いも新しいもない、要はその政党が何を目標に掲げているかが大切なのだ。

テレビや週刊誌に操られて大切な物、自分が立って生きている国土を侵されても何も感じない日本人に選挙など百万年早い、ましてただ日本で暮らしているだけの外国人に選挙権を渡すなど自殺行為だと気がつかないのだろうか。

3年前の総選挙でテレビやマスコミが麻生自民党をこき下ろし、政権交代を叫んだ結果どうなったか考えてみればいい。



3年前にも同じことを書いた。
民主党、維新の会、その他大勢、全く信用できない。

私は安倍・麻生体制の自由民主党に投票し、誇れる日本を取り戻すことを望む。