オスプレイが関門海峡を渡る?


そんなどうでもいいことがニュースになるって言うんだから、この国のテレビも暇な物ですなあ・・・
中国では尖閣諸島を自国の領土にしようと、着々と発言を激化させているのにテレビじゃ緊迫感が全くない。鳩山氏は反原発デモに参加したニュースもありましたが、これこそ茶番、デモ参加者はなぜ怒らないのか。CO2詐欺に引っかかり原発を推進し、外国にまで売ろうとしたのは鳩山氏だよ。

原発反対を呼びかけているのはこんな人たち。

自治労って年金を預かってずさんに扱ったあの人たち・・・民主党の支持母体じゃなかったか?


ゴミを捨てていく時点でなぜか天津を思い出す。
そういえば新大久保ってところもゴミが散乱するらしい。
日本人なのか?


何ですか?この女性は。
そういえば韓国では売春婦が良くデモをしてますが、裸ですな。

・・・・

しかし・・・


こうなってはもはや何を訴えたいのかおじさんには意味不明。
ワイセツ物陳列罪で逮捕してもいいんじゃないですか。


このようなデモは左翼系団体が企画しているらしいですが、韓国のドラや太鼓を鳴らしたり、汚らしい格好で音楽パフォーマンスをしたりで、近所の人たちに恐怖心しか植え付けないでしょう。


誰かに何かを訴えたいなら、まず身を正せ!

オスプレイに反対する人も同じようにプロ市民に扇動されていますが、NHKをはじめとするテレビメディアも同罪です。
反対することで誰が得をしているのか考えると問題の根っこが見えるような気がします。