この人が・・・

この人が「アニキ」こと張さんです。
本当にいい人なんですよ。

昼休みに食い物と酒を買って僕の部屋に来たところ。
もちろん、当人は仕事中なので飲みません。
アニキ、夕べも羊串食いながら飲んだじゃない
・・・なんて話には耳を貸さずまた盛り上がっちゃった。

こうゆう友達がいるから天津は居心地がいい。

ちなみにその後もたびたび「情報交換」中。




盛り上がったのは先日記事にしたシンクパッドタブレット

こつこつ習熟練習中。

なるほど、これはサムネイル描くには実に具合がよろしい。
ここからPCに持っていくには若干工夫が要りそうだけど、これはこれで使い道がある。今の僕には必要な道具だな。


いろいろ使い倒してみようと思う。