自民党は結党の精神に立ち返れ。

民主党は最初から駄目だったが多くの国民が馬鹿になったおかげで政権をとった。その後も駄目っぷり(おそらく計算ずくの)を発揮し空中分解した。
この夏は選挙になるだろう。

2008年の選挙で僕は自民党を応援した。

そのほかにまともな党是を掲げた政党がいなかった。

次の選挙はどうなるだろうか。

僕はまたしてもバ○国民によるク○選挙によってア○連立政権ができるのではないかと危惧している。

皆さんテレビやインチキ情報を鵜呑みにしてはいけない。

政治家が悪、官僚が悪、行政が悪、大企業が悪、私たちは弱い者の味方です。皆さんの声の代弁者です。そう言う人を信用してはいけない。
悪い人はどこにでも居るのであってことさら対立を煽るのは共産主義者の最も得意とする人心掌握術じゃありませんか。

ネット世界もまたいかがわしい情報であふれています。
だけど遥かに沢山のまともな意識を持った人がいることも分かります。ネットによって情報は自分から取りに行くことが可能になりました。いまやテレビから垂れ流される片寄った情報の毒性は原発事故の放射能の比じゃないですから。

長年少しずつアホテレビの毒によって日本人の精神が蝕まれた結果、国の存続すら危うくなって来たじゃありませんか。

いまや日本はグニャグニャにされています。
次の選挙でちゃんとした政党が絶対過半数を確保し、揺るぎない国政運営をしなければ、国の存続が難しくなるでしょう。

自民党特定アジア利権を持つ政治家を除名し、結党の理念に立ち返り憲法改正と独立国家としての国軍創設、教育界からの共産主義者排除を行い、国の形を作り直す絶好の機会であると認識すべきだ。

石原(父)さん、麻生さん、安倍さん、森(この人はちょっとだど・・・)さん、中山さん(ご夫妻で)、多くの頑張っている皆さん、自由民主党が本来あるべき姿に立ち返らなければ選挙に負けます。負けてからではもうどうしようもないのです。今、きちんとプレゼンテーションして日本の進む道を示さなければならない。

国民はバカでも落ち着いていて勤勉で公徳心があります。
そんな国民を一人でも多く自民党の支持者にしなければ国がなくなります。
アタマ使ってください。


私たちの幸せはハシゲのアジや、ク○カネまみれの一郎などに実現できるわけがない。


いろんな問題は抱えていても、惑わされることなく自民党単独過半数を取らせ、その上で個々の問題を厳しく追及すればよい。それ以外僕や僕の家族を守る方法がないと思っているところですな。