ノッキング


相変わらずパッとしないチェロキー

 夏のさなかエアコンは効かないわエンジンは怪しくなるわで修理に出した。ピストンリング、インテークの何とか・・・(中国語で不明)もろもろ修理した。
 エンジンはかかるし静かに回っている・・・が、暖まる前に(と言うか随分長い間)2・3速で加速中にノッキングする。20分ほど走るとその現象も無くなる様だが、会社まで10分、いやな感じだわ。

やれやれ・・・

さっきオイル交換してきた、明日は少し長い距離を走ってみよう。ついでに修理屋に外されちゃったプラグを再度つけてみようかな。イリジウム

ボンヤリしているうちに夏は終わってしまった。

日差しの透明感が高くなってくると山に行くのにいい季節だ。

ぜひ調子のいいエンジンで走りたい。
田舎の寂しい夕暮れ時がたまらんのです。