夏休み・・・はとうに終わって

判りにくいけどアイテム使って暴れた結果。
クロギリがいつにのまにか「山行き」になってしまった。
すっげー楽しい。


戦いすんで・・・

日が暮れて来る人も無し弾痕の家

とは田原坂弾痕の家に書いてあった句ですな
夕焼は好きです。
18年間飽きもせず見続けた夕焼です。



その頃母は・・・
僕が持って帰る高菜炒めを大量に
・・実に大量に作っておりました。


しかもできたてのこんにゃくだの

有明海の天然うなぎだので一杯やってるバカ息子です

・・・あ〜ブログ書きながらまわってきたよ
どうする?



それで帰りはオレンジのFDA 
タラップだよ、嬉しいね。
飛行機が身近になるよね。


せっかく修理が済んだのに乗ってないラムちゃん
娘を乗せてドライブ。

中央道は好きな道。
息子に肉を食わせに行ってきました。
こら!ボウズ、たまには家に帰れ。



7月31日、さあ頑張ろう!といって天津に戻りましてん、ほいでな、8月1日に出勤したんです。そしたらななんか誰もおらんのです。あーそう、日本時間か、間違えたかな・・・あとでみんな来るやろ

来ませんでした。

アニキから電話があり
小坂、休みは延長になったよ。
8月4日から出勤ね、ヨロピコ〜

自動車会社の休みは福利厚生にあらず。


チェロキーはいたよ、ただRAMに乗った後だと
不利ですわな。