お久しぶり!


随分更新をサボりました。
5月もあわただしく過ぎてしまいそうです。
いまさらですがこの一ヶ月の記録を書いとかなきゃね。


 

前回山からの帰りに失火した感覚があって
プラグを見てみたら3番がこんなふう。
う〜ん・・・焼きついたか?

なんにしても何かいやな予感がしますな。

・・・予感だけはするんだ。


て言うかプラグレンチすら持っていなかったので買いに行きます。
何かいろいろ買っちゃいました。
なんの役に立つのかはこれから考えるってことです。


確実に役に立つのはプラグ。
イリジウム・・とうとう買ったよ。
(この番手でいいのかな?)
なんと4本で240元!
日本で買うより安いんです。
それが意味不明です。


アイドリングが静かになったが失火しそうなやな感じは残っている。
デスビか?