早く山に行きたい

が・・・出来上がっていない車で山に行くのは危険である。
それは分かっている。
だって変なんだもの、挙動が。
変なクルマでも乗ってるとそれなりの運転をしてしまうもの。
そうならないためにも遠乗りは控えております。

しかし・・・

いい季節なんだよね。
しかも月が丸くなってきたりすると
山にでも行くかってことになるんですな。
(オオカミですか?)


帰りに通る快速路からはこんな景色が見える。
夏は蚊が多い・・当然。


真面目に仕事してたんだけど、夕方になるとウズウズしますな。


しかし、このタイヤがスベスベで散水車の水で
たてにスリップするくらいグリップがない。
おそらくGT−RADIALのパチもんでしょうな。
早くタイヤを替えたいが・・・

 

その前にアライメントチェックとホイールも交換したいわけで・・・
そうなると小遣いが足りないわけで・・・      

前輪のハミ出し量が左が大きい。
何か犬の横走り的に走ってるわけですな。
こんなんでも走れるってことのほうが驚きです。


さて・・月は呼んでるような気がするんだよ
ふ〜ん・・・あれいつの間にか山に向かってる。


あー..やっぱり「曲がった道」に進むのね。


で、やっぱり羊を食べるのね。
おっちゃんもおばちゃんも素朴です。



 
羊もいいけど隣の「鳥モモ」が皮がカリっとしてて美味かった。


そんな風に久しぶりにちょっと山に行きました。
帰り道、高速で5速100kmプラスで走行中失火しました。
あわてて4速70kmに落とすと何とか普通に回ります。
いよいよ点火系にも取り組まなくては・・・