チェロ記・・復活!!


チェロキーを買いました、ということで
「チェロ記」復活・・正しくは2nd seasonのスタートです。

早速小さいノートを買いました。
チェロ記です。

郭さんという以前の持ち主は
元空軍パイロット。
試乗したときには中国国旗がはためいておりました。

満艦飾・・というか中国人のお決まりのセンスですな。
嫌いじゃありませんが、非力な4気筒なんだから
軽くした方がいいんじゃないですか?

そしてなぜか2駆であります。
というかオリジナルはみんな2駆だったようです。

95年式 チェロキー 2.5リッター キャブ仕様
ネットには15万キロと書いてありましたが、
オドメータは35万キロを記録しておりました。
何が真実か分からないのも中国。

23000元でお買い上げ!

受け取りのときに2駆を4駆に
ルーフラック、ラダー、スペアタイヤは破棄
で引き取りました。

・・よく見ると板金ガタガタってのは後の祭り

昼間に契約やら何やら長々話して受け取って
その足で北京の「イーグルス」コンサートに向かったのであります。