こんなときに・・・

実は旨い物を食っておりました。
とはいえ数日前ですが。

牛筋は先日見つけた近所の肉屋で2kgほど買って
煮込んで冷凍保存したものです。
すぐに食べられるのがいい。

春雨と海苔の和え物・・・どうも、わかめというものが
見つからないんです。海苔はポピュラーに売っているので
代用しました。これはこれでいけますな。

頂いた「天津清酒」の非売品老酒(52度)も美味しいです。



今日の目玉はこれ!

イーグルスワールドツアーインBEIJING」に行きます。
仕事中イーグルスをガンガンかけていたのですが、
若いモデラーが突然、「小坂、土曜日北京でイーグルスやるよ」
というのでチケット買いました。

初めてのロックコンサートです。
イーグルスです。


さらにこれ。

チェロキー・・・買いました。
今日受け取りに行きます。
家内にはまだ言っていません。
来たらびっくりさせようと思いましたが
チェロキー買ってブログに書かないわけに行かないので
ここでバラします。

今は素材ですが、少しずつ手を入れて僕好みにしていきます。



そして、今日娘が大学を卒業します。
日本が、大変な時期だからこそ今、社会人になる君には
大きな未来が開けていると僕は思う。

胸を張って生きろ


と言うわけで、今日は盛りだくさんな日なのであります。