駆け足!


この頃のこと・・・
駆け足!進め!


ちょっと野菜を植えてみた。

庭木の剪定なんかもやったりする。


8年以上お世話になったパソコンバッグを処分した。

すごく使いやすくて背負いやすい。
何度か修理したが、お客さんに「まだ使ってるんですか」と言われて仕方なく。同じ物を探したがすでに廃番のようだ。お疲れさん。


キンカンキンカンとテレビもラジオも煩いよ。


その日、僕は横浜にいた。


波が荒いね、今日もまた
あと一杯でもうよすよ
恋の弔いすませた後には
元の他人さお互いに


赤い靴はいてた女の子
ヒイジイサンに連れられて行っちゃった


おー、ここにも戦う船がいました。


おみやげ



最近、娘が東京に行ってしまった。
何十年か振りに家内と二人暮しになった。
自分の居場所を作った。



倉庫を片付けていてこんな自転車を見つけた。
分解掃除中。

カンパグノロ・・・



天気も程よく、公園の駐車場に停めたラムの荷台で自転車掃除・・アンド昼寝


三年ぶりに使うソフトは分からないことだらけ
四苦八苦しているうちにすごい夕焼けになっていた。

インディペンデンスデイみたいだ。



今日もソフトにてこずっている。