CAD屋って誰よ?


こんにちは!CAD屋猫八です。

なんと3ヶ月もブログを放置してしまいました。
コメントをいただく皆様、
たまに気にしてみて頂いているというあなた、
本当にごめんなさいね。

当ブログ中で自分なりに、妥当ではないと思える部分がありましたので一部カットさせていただきました。済みません。

それでも何とか正気を保っているのは新しい生活への期待と、具体的になってきた将来の夢のおかげかもしれません。
そして、自分へのプレッシャーと達成感。

いつか誰かが僕のデータを見て「あー、綺麗なデータだな」気づいてくれたら嬉しいですな、中国人には無理っぽいけど。

まあ、酒も含めていろいろ飽きた日曜日、ブログでも書いてみましょうか。