終わったんじゃないよ


選挙が終わって参院でも自民党が第一党に復活しました。

予想したとおり、自民圧勝の前評判に乗って選挙に行っても行かなくてもどうせ自民党が勝つんだからいいやと棄権を決め込む人が多かったようです。

アホ!クズ!ゴミ!

選挙に行くこと、投票することがあんたに与えられた日本国民としての最大の権利って事を知らないんだね。そこはとても大事でしょう。

提言:1  えーだって誰に入れていいかわっかんない〜という君、君は選挙権を返上してはいかがか。さすれば大事な日曜日に地元の小学校へ行って投票する15分ほどの時間を節約出来ますぞ。

さて、僕の目標は自民党単独過半数、それによってカルト創価との決別でしたがそこまではいけませんでした。今後維新の会という似非保守が崩壊したところで中山議員などが自民に復帰する道が開かれればもしかしたら公明を切ることができるかもしれません。

それはさておき、今後の自民党はどうなって行くでしょうか。

今の経済の雰囲気は去年に比べて明るくはなっていても、実態の好景気を実感するまでには至ってないんじゃないでしょうか。当然、予算執行などの効果が出るまでは我慢が続くでしょう。我慢しようよ。

提言:2 だって株価は上がったのに全然給料上がんないじゃんという君、君は努力という言葉を聞いたことがあるか?政権が何であれ、会社の業績が上がらなければ君の給料が上がるわけないじゃん。君が頑張って売り上げに貢献しなきゃ給与アップどころか倒産失業だってありうるのが当たり前の資本主義だぜ。努力しよう、頑張ろう、我慢しよう。この政権なら業績アップも給与アップも期待できる。・・・でも結局は君自身の努力しだいだよ。 

安倍首相の理想である戦後レジームの解体と自衛隊の軍隊化はぜひとも成し遂げなければなりません。こう書いただけで多くの人が反感を持つかもしれませんが、自衛隊を軍隊にしなければ、彼らが国を守るために銃を打てば刑法で殺人罪に問われかねないのです。そんな風に法で縛っておいて彼らに国を守れ、それが君たちの仕事だろうと言えますか? 

しかし、自衛隊の国軍化には自民党内からも反発があるかもしれません、まして日本乗っ取りを目指す公明党は絶対反対のはず。政治が数というのなら僕は安定的に絶対自民支持です。

憲法改正の第一義は 「日本は国土防衛のための軍事力を保持、交戦権を持つ」だろうと思います。そうでない憲法改正など無意味です。いい加減普通の国家になりましょうよってこと。それを目指しているのが自民党しかないのだから。

提言:3 だって自民党一党独裁みたいになったら怖いじゃん、徴兵とか嫌だしという君、 徴兵制なんてないから安心しな。現代の戦闘では君のような馬鹿が役に立つ戦場はないんだよ。兵隊さんはみんなプロッフェッショナルなんだよ。だから無駄に予算を食って意味のない徴兵なんかやるより、銃弾でも買ったほうが役に立つ。徴兵はない・・・お前は働け、働いて働いてわずかばかりでも税金を納めろ。それが君にできる国防だ。


今やっと安陪政権はいくつかのアイテムを持って旅に出る力を得ました。しかしその力はまだ弱い。立ちはだかる困難もあるでしょう。保守を自認するあなた、安倍、麻生氏を応援しましょう。し続けましょう。
必ずNHKが邪魔をします。アレはすでに日本の公共放送の資格を持ちません。


馬鹿でナイーブな国民である私たちは今一度自分の意思を確認し、自分がどんな国に生きたいか、そのために用意された権利は何であるか、そして自分はどうあるべきか考えましょう。僕は自分の命を守ってくれる国に住みたいです。

そのためには嘘と洗脳の道具に堕したテレビや新聞の意見を一切無視し、必要な情報は自分で探し、自分の感情に従って判断することにしています。



そんだけ言う割りにあんた何やってるの?とお思いの方。

僕はサントリー製品を買いません、花王を買いません、韓国製品、中国製品を買いません(日本では)、新聞をやめました。それだけです。たったそれだけです。NHKを信じません。
僕は自分にできる国防だと思いますがね。