原因は何だ?


北京の修理屋で車を受け取る。
アイドリングはかなり低く設定してある、回転はまだ不安定だが止まらないようにはなってるようだ。ゆっくり走って天津に戻った。

さて・・・

昨日ちょっと走ったところアイドリングが低すぎて止まってまった。
・・・やっぱ低すぎだよね。
さらに、80kmあたりで一瞬失火したように回転が上がらなくなった。しばらく低速で走ってから踏みなおすと元に戻ったようだ。火なのか、キャブなのか、それとも燃料ポンプとかホースとか?
エンジンもいまいち吹けきっていない感じ。
どういうこと?

どうも今回の修理はいまいちである。
もう一度北京に行って文句言ってみるか?
原因を知りたいが僕の乏しい知識じゃ特定できん。

考えたら悲しくなったので洗車してみる。

車っぽく見えるけど・・
ハンドルに感じる振動はホイールバランスが狂っているんじゃないかと思っている。



夜パラパラっと雨が降ってすっかり汚くなってしまったね。