盛り上がっています。

昨日今日とジスクグラインダーでウレタンを削り倒してきました。
こりゃオモシレー
シート山に壮一ちゃん、削り倒しで壮一ちゃんの勝ち・・的な
草刈といい、これといいアバレル系が性に合うようだ。
いいストレス解消になりました。
大体ストレスなんてないんですけど・・・
帰りの自転車でも随分汗をかくようになったし
春も近いですね。

そうか、熊本じゃそろそろ桜が咲くんじゃなかろうか。
高校の卒業式を思い出した。
母が来てくれて、帰りに駅前の湖畔という喫茶店
ランチを食べた。
外食なんて習慣のない時代だからすごく嬉しかったのを覚えている。
確かその後初めてボウリングをしたような・・
母にとっても本当に久しぶりの遊びだったのだろう。
それほど生活は苦しくて(僕は何不自由なく育ててもらったけど)
些細なことが深く記憶に残った。
子供だけでカラオケで遊んだりする今より
豊かな気持ちがするのは俺が歳を取ったせいかもしれない。