暑さ寒さも彼岸まで

f:id:pawadekun:20181004061205j:plain

 

などというらしいですが

本当に秋の日差しになってきましたね。

くろぎり屋は必死にバックオーダーを消化中。

 

今年は盆過ぎの雨のせいか

草の成長が良すぎるようです。

 

f:id:pawadekun:20190919083433j:plain

萱がえらい伸びてしまった庭

管理されてる方が困り果てていました。

f:id:pawadekun:20190919152904j:plain

パパッとくろぎり!

ご近所の迷惑にならないようお金をかけてでも

草刈りを依頼していただくのですから有難いことです。

 

f:id:pawadekun:20190916130203j:plain

昼はちょっと移動してこんな場所で弁当アンド昼寝。

木漏れ日が心地良い。

 

でも今日は雨。

カッパ着て頑張りましたが、

寒くなったので2時に上がりました。

濡れながら機械を降ろして・・

ふと薪が見えて

 

やっちゃいました。

f:id:pawadekun:20190921052106j:plain

 

いや、試運転ですよ。

でも火は良い~

 

f:id:pawadekun:20190919114930j:plain

涼しくなったと思ったら

お彼岸ですな。