パソコンは冬が苦手


私の家は築80年くらいの百姓家です。

夏は涼しく冬寒い典型的な熊本の農家と言えるでしょう。

幸い家の周りを雑木に囲まれているので焚き物には困りません。

というわけで薪ストーブなんぞを使っているわけですが、

構造上東南の角に設置してあります。

ブログを書くにはパソコンの前に座らなければなりませんが、

これが配置上北西の角に机があるわけです。

 

冬はだめよ。

手がかじかんでマウス持てないもの。

ヒーターで手を温めながらヒーヒー言って打ち込んでいますが

身体も冷え冷えになるんです。

 

そんな苦難を乗り越えチラシ第二弾ができました。

じゃん!

 f:id:pawadekun:20190328093553j:plain

本当は最後のチャンス!というべきですけどね。

もう草はどんどん伸びてます。