一番楽な場所

玉名市のクロギリ屋です、あなたの草刈り代行します。
コメント欄でもメールでもご連絡いただければお見積りに伺います。
メール:pawadekun@yahoo.co.jp


クロギリはなんか大変そうだと思う人もいるでしょう。
実際草刈りするのは傾斜地がほとんどで、滑るわ、変な虫がいるわで大変といえば大変。

でもとても楽な場所もあります。

それは「平地」! しかも2度目以降

最初はこんな感じで草ボーボー!
一回目は機械でガツガツ切りましたが
2回目以降はナイロンで優しく切っています。

切っていくと草の種類が季節によって変わったり
ごみを捨てられることが減ったり
楽しくなる場所です。


ここを切るのが大好きです。勢いで隣の畑も切って一帯をきれいにしたら公園のように見えるんじゃないかと思います。
畑の持ち主の方からビールとウイスキー頂いちゃいました。


先日自転車乗りがこの大きなニッケの木陰で休んでいました。
今度ベンチを作ってあげよう。