秋雨ですがな・・・


暑い夏がやっと終わったと思ったら毎日雨ですな。

暑さのせいかいろんなものが壊れました。

ラムちゃん・・ラジェーターの水漏れが再発しついに憤死。
       まったく乗っていませんがついに届いたよ。

アルミのコアに?プラスチック??デカいくせにちゃっちぃな。

ちなみに知らん間にオイルフィラーキャップを紛失していたけど、そんなものが勝手に無くなるはずはないのでよ〜く考えたら添加剤を入れた時が怪しい。…ってことは俺か?しかもあれは車検上がりだったから名古屋からオイルキャップなしで帰ってきたのかな。

ボケたか。

ま、とにかく、これに交換したらガンガン走れるはず。


軽トラ・・おなじくラジェータ付近で憤死。
     なんかエアコンのセンサー周りの電気的なトラブルらしい。
     速攻修理済。

ラパン・・エアコン効かなくなる。
     ファンモーター回りのトラブルだそうな。
     同じく修理済

家内のベリーサ・・走行中に突然エンスト
     インジェクターの掃除で回復。

ハンマーナイフモア・・草むらに放置してあったマルチを巻き込んでローター停止。開けてみなきゃわかんけどこれは自分で何とかしよう。ついでに欠損したろーたの刃も全替えで・・


てな具合にうちのすべての自走式がトラブってしまって
修理代もバカにならないこんな世の中じゃ

頑張るしかないか・・


トイレのドアを開けて目の前にこんなのがいるとチビるわ。